MASAHIKO EXPEDITIONS

記事一覧

川苔山

Sun, 06 Mar 2011 04:38:08 0900
輪行山行の巻。乗車したはいいものの、まだ寝ぼけてる。

kawanori

奥多摩の川井駅で下車し、輪行解除してヒルクライム開始。

kawanori

死ぬ~・・・!!
口から肺が飛び出るかと思いました、ええ。高度の半分は稼いだはず。既に足がパンパンです。

そして、登山口に自転車とヘルメットをデポして入山です。

kawanori

獅子口への道は人っ気無くてすごくきれいだ。
そして、

kawanori

2人ほど登山者がいたけど、川苔山としては少ない方。夏は2,30人は余裕でいますからね。
下山しましょう。

kawanori

ダウンヒルでブレーキから火を噴きそうになるも御岳ボルダーまで下降。
デラシネボルダーでよくわからないムーブを繰り返して6級に跳ね返されるの図。へとへと・・・。

kawanori

これから家まで70kmのライドかよ~(泣)。

kawanori

体力と忍耐力はそこそこあると自負していたけど、行動13時間で今日は心がへし折られそうになった。とっぷりと日も暮れ、最後はヘッドライトでなんとか家まで走り通した。
またこのパターンまたチャレンジして自分を痛めつけてみようかと思います、ハイ。